2012年3月24日土曜日

トド子も歩けば棒に当たる.

いやー今月はいろいろ忙しくてなかなか書けません.
写真だけ添付してひと月近くが経過してしまいました.


だいぶ前ですが,晴れの日に近所をちょっと歩きました.




どうでもいいことですが,トド子が街を歩くと色々と面白い光景に出くわしたり,巻き込まれたりします.笑えるので,今度から書き留めて置くようにと言ってから数年? 初めて記録したみたいなので載せてみます.



い)太ったギャル
ろ)制服着たおじさん
は)とどこ


ろ)まだまだ薄着じゃ寒いぞ
女の子は冷やしちゃダメだ

い)うるせー
ムカつくんだよ
デブは寒くないし冷えねーよ

てめー自分が痩せてるからってじろじろ見んじゃねーよ このタコ

は)すみません…

ろ)奥さん悪かったね
うちの孫もヒドイんだ



こういう場面によく出くわすそうです.


け,煙い...カフェ日和ではなくなった.

ヤニすごい 茶は飲めますが,実用には程遠い...

晴れてましたが,まだまだ寒い

これは何の足あとだろう?

かなり太い蔦.手すりのような...

森は綺麗

お湯をわかすのに時間がかかってしまったので,帰りはちょっと暗くなって来ました.
帰ってヤニを落とすのも大変でしたし,ネイチャーストーブは使いこなせませんね.

駐車場.滑り台は完全に雪の下なので,2m以上は積もってますね.

数年前の近所のパン屋の前での出来事.(トド子談)

く)車を運転してるおっさん
で)パンを大量に抱えたふくよかな女性



く)そこのデブ,邪魔だ,どけ!

で)うるせー.デブで飯食ってるわけじゃねえから,デブとは言わねんだよ.ハゲ!


うーん.名言...(でも,ハゲで飯食ってるわけじゃねえから,ハゲじゃないかも)
あまりに印象深くて,聞いてから忘れられない.


トド子が今回に限って冒頭のやり取りを書き留めたのは,言いがかりでも痩せてるって言われたからなのだろう.前にも沢山面白い光景があったのにスルーしてたから...

0 件のコメント: